にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



10-15

2014

1姉妹2男子

ニッチ:ニコ
IMG_6658のコピー

サッチ:サッチん
IMG_6577.jpg

まこと:スマイル
makoto.jpg

ゆたか:ペコ
yutakaのコピー


血のつながっていない保護仔猫が4頭っていうのは、初めてだ。
でも、共通して結膜の浮腫がなかなか引かない。
今年の流行りなのか…(^_^;
下痢よりはいいか。この月齢だとまだ怖いもんね、下痢は。
ぱっと見には、全然気がつかない程度で、抗生剤もインターフェロンもニッチとサッチには抗ウィルス剤も使ったので、ここで見切りをつけても良いのかもしれないけど、この状態がグランドレベルは、ちょっとな〜。

ニッチちゃんサッチちゃん姉妹は板橋の友人が犬の散歩中に保護。
大事に大事に育てられたので、人間が大好きで素直な良い子に育っています。
私の方が里親捜しに慣れているので、我が家に来ました(^_^)

ゆたか君とまこと君は調布の多頭飼い放棄お爺ちゃんが増やした猫のうちの2頭。
そこに入っている調布のボラさんは、人間にも優しい人で、良い人なんです。
そして今、とっても大変そうなの。
だから手伝う事にしました。
同じ現場で捕獲されたけど、兄弟じゃないだろぅな〜。
まだ心を許してくれなくて、ゴロゴロ言ってくれません。
スマイルは、何かジャンハムなカラーリング(^_^)

下記の方は、お申し込み不可とさせて頂いております。

・お一人暮らしの方(同棲している方不可)

・60歳以上の方

・学生、未成年の方

・収入の無い方(アルバイト、パート不可)

・先住猫や犬など動物の頭数が多い方

・海外移住の予定がある方


譲渡条件

・終生飼養、完全室内飼養 

・毎年のワクチンを含む健康管理

・不妊・去勢手術の実施 

・歯磨き  

・医療費などの費用のご負担  

・猫飼育可の住宅にお住まいの方 

・安定した収入のある方

・世帯全員の同意がある方 

・心身ともに健康な方
・お留守番時間の短い方

・アンケートにご協力頂ける方


里親さんを捜しています。
ヨロシクお願いしま〜す!



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



