にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



11-11

2010

寝姿

CIMG4760.jpg

CIMG4717.jpg

CIMG4875.jpg

CIMG4882.jpg

にゃんだい、あれか…君たちは中にヒトが入ってる系かい?!

11-14

2010

休んじゃった。

今日は里親会、休んじゃった(^_^;)
だって、クタクタ。

来週は頑張ろう!!

キイもノンもすっかり大きくなった。
家に来た頃の倍になった。
キイはおしゃべり君、もうすぐ歌えるようになるらしい。
ノンはふわふわの綿菓子君。抱っこすると幸せな気分になる、人間が。

CIMG4994.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0241.jpg

11-21

2010

レメディ

リス友達のKunさんは、レメディとかハーブの勉強をしている。
次のステップに進む勉強の一環で、うちの子達にレメディの処方をしてくれた。
びびとすみれと慎吾用。
ビッケには必要ない。マイペースなあの子はストレスも感じてないように見える(^o^)

IMG_0326.jpg

びびは私にそっくりなので、びび用のレメディは一緒に飲んでみている。
心おだやかに、日々過ごしたいね~、びび。
