にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09-01

2014

カイト君を探しています!→保護しました!

カイト君、無事に保護しました!
良かった良かった(^_^)
 2014/09/09追記




迷子犬の捜索と情報の拡散のご協力をお願いします!

8月30日午後8時
東京都八王子市別所1-41付近 から脱走しました。
爆竹の音に驚いたようです。

カイト君 オス 5歳 体重21kg 中型犬
首輪が抜けた為、何もついてない状態です。
皆さんからの情報お願い致します。

長池公園内での目撃情報数件ありました。

かなりガッチリ体型ですが、とても大人しく攻撃性は全くありません。
見かけた方は躊躇せず、保護をして下さい。

お近くにお住まいの方、捜索を手伝ってあげて頂けないでしょうか?

アニマルハートレスキュー

ぼくらはみんな生きている

チョコとカイト
スポンサーサイト

09-15

2014

最後の写真はギロギロバッチン

Twitterには毎日の様にUPしていたのですが、ブログアップは久しぶりです(^_^;

アップ君とベリー君、里親さんが決まりました。
兄弟揃って一昨日、届けしてきました。
パパもママもお姉ちゃんも、ず〜っと黒猫と暮らしてきたベテランさんです。

でも、ちょっと心配になっちゃって電話しちゃいました、ゴメンね!(^_^;
実はね〜、すんごい心配。
大丈夫かなぁ。可愛がってもらえるかなぁ。ウーとかシャーとか言ってるよねぇ。
超こわがりだからなぁ。野良母さんの英才教育を受けてるからなぁ。
でも、うん大丈夫…大丈夫!おばちゃんの教えた通りやってれば大丈夫。
がんばるんだよ!


お出かけする前に爪を切り、ベリー君だけは歯磨きの練習をしました。
すんごい顔だね。
最後の写真はギロギロバッチン…
おまけに動画も↓




IMG_6446.jpg

IMG_6425.jpg


バイバイね。
家に来てくれて、ありがと!
楽しかったよ。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

09-15

2014

バルーン2回目終了

IMG_6282.jpg

鼻咽頭狭窄を緩和するバルーンカテーテルの処置も2回目を終え、18日が経ちました。
1回目の後は食欲が落ち、イライラが募り、すれ違う猫にケンカを売ったりと、ビッケもそれを見ている私たちもオロオロと大変でしたが、2回目は1回目と違い、ICUにお泊りも無かったし、私たちも慣れたもんなので、精神的なダメージは少なかったようです。
でも、そろそろ再狭窄は始まっているようです(>_<)

ステロイドも脱けて、服薬している薬は無くなりました。
最終目的は服薬なしで、狭窄もなし。咳もなし。ヘルニアもなし。
先は見えないけれど、ビッケの肝臓と腎臓が保つうちは続けるつもりです。

ゆっくり眠っている姿を見ると、心が休まります(^_^;

お母さんは、稼ぐぞ〜。
任せとけ〜!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。