にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



06-30

2008

桃カルビッケ

TLB69さんが遊び(ん、いや仕事か…?)に来てくれた(^o^)
お土産はどら焼きと写真素材集!

このお姉ちゃんは私の!僕の!とびびとビッケがもてなしてくれた。
ビッケが最初から「こんちわ~」してるのは珍しい(^_^)
どうもTLB69さんの桃カルの残り香に食いついたらしい。
びびは相変わらずの女帝ぶり。偉そう(^_^;)
IMG_2565.jpg

IMG_2566.jpg

でも、一番喜んでいるのはサルオ。
どら焼き大好きだものね。
ポテチ |TOP| 女帝

COMMENT

久しぶりだったし楽しいと時間が経つのが早くて、こちらこそお引き留めしちゃって…
また遊びに来てくださいね(^O^)
ビッケ共々お待ちしてます!
2008/07/01(火) 11:45:56 |URL|花 #- [EDIT]
みんなに歓迎してもらえてとてもしあわせっ♪
家に帰って、飲んだあとのペットボトル洗ってたら・・・とても良い香りがしたので、もしや・・・!!!っておもって。
カルピスと桃と・・・どっちに反応するんでしょうね~♪こんどはメロンソーダで挑戦!?

すっかり・・・いやされましたv-48
楽しくてつい長居しちゃいました。ごめんね。
どうもありがとう。<(_ _)>
2008/07/01(火) 01:55:42 |URL|TLB69 #5lgk84Pk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

