にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


07-12

2008

アフター・シャンプー

慎吾は身体が弱かった(?)ので、シャンプーした事がなかった。
今日は生まれて初めてのシャンプー!!
大変だったねぇ!

人間も大変だった~。
サルオの腕にはひっかき傷2つ。
Tシャツ2枚、ダメになったし。
シャンプー係と拭く係に分かれたのに、慎吾の勢いに負けたシャンプー係のパパちゃんは
ヘルプコールを出すし…お母さんの肩に避難したままシャンプーされた慎吾(^o^)
お母さんもパパちゃんもびしょびしょだよ(^_^;)

COMMENT

今日もシャンプー日和だったよね(^_^)

びびとすみれとビッケは何回かしているはずなのに、全然慣れっこになってくれないです。
いいなぁ、ポックはいい子で(^o^)
2008/07/14(月) 23:17:15 |URL|花 #- [EDIT]
慎吾~、がんばったね。
どうだった?初めてシャンプーされた気分は・・・
びっくりしたかい?

Tシャツ2枚だめになって、ひっかき傷つくって、
びしょぬれになって・・・お疲れ様でした。

ポックも今日はシャンプーしたよ。
何度もしているから、もう慣れっこみたいだけど
やっぱり今日も、たらいの中で固まっていました(笑)
2008/07/14(月) 22:30:19 |URL|Kun #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

