にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-11

2008

今年で3歳。

3年前の7月11日、ビッケに出会った。
電車が遅れて「少し遅れます」と、その頃勤めていた会社に連絡した後、
ビッケはかんかん照りの下、駐車場の真ん中に1人でちょこんと座っていた。
目脂と鼻くそだらけ、足には怪我の痕。
「途中まで来たのですが、体調悪くて…熱中症みたいで…今日は休ませて下さい」
「いや、急ぎの仕事はあるので今日はどうしても出てきてもらいたい。会社で休めばいい。」
えっ…マジ…「はい、少し休んでから行きます(^_^;)」
ペット里親会Hさんに頼み込んで、車を出してもらって取りあえず動物病院へ。
健康診断して、預かってもらう事に。
お世話になりました、Hさん!ビッケがメルセデスに鼻水まき散らしてすみません。
その後、会社に出社して…熱中症のふり。
サルオに報せたら返ってきたのが「いまどこ何匹元気なの」句読点なし、?マークなしのレス。
ビッケ~、パパちゃんはねぇビッケに会う前からビッケの心配してたよぉ。
様子を聞こうと電話をすると、電話の向こうでビッケの鳴き声が響いていたね。
入院しててもご飯食べないし、ウンチもしない。というので連れて返る事に。
帰る途中のキャリーの中でウンチしてた(^_^)
IMG_2961.jpg

IMG_3079.jpg

ビッケはでっかくなったねぇ(^o^)
IMG_2816.jpg

COMMENT

早かった様な、長かった様な…
運命を感じていたのはサルオみたい。
会う前から「うちの子」と決めていたようです(^_^;)
里親さんを捜し始めたら「えぇ!帰ったら家族会議だ!」って。
今じゃ秘蔵っ子です。
2008/07/13(日) 10:22:07 |URL|花 #- [EDIT]
あ~、この時のにゃんこがビッケちゃんだったのですね!
もう3年になるなんて、早いなぁe-317
ビッケちゃんともまた運命感じるような出会いですね~
2008/07/13(日) 00:21:15 |URL|poin #FvLIUmYM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

