にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



09-30

2008

お兄ちゃんは偉い…!?

ふと気付くと、慎吾の首に治りかけの傷跡が…(^_^;)

IMG_3943.jpg

最近、ビッケが「俺が兄ちゃんだ!!」と言わんばかりに慎吾の喉元に噛みついて放さない事がある。慎吾がヒャ~ンと泣いても容赦ない。
まぁ仕方ない、勝手にやって。と思っていたが、これは…(^_^;)
ごめんねぇ、痛かったねぇ。

IMG_3960.jpg

去年の9月に、白血病の陰性を確認してから丸1年(^_^)
慎吾は白血病でリンパ腫になって家で死ぬのかと思ってたから、陰性だと分かった時には涙が出る位嬉しかった。
カリシの他の症状は無いのに、舌潰瘍が治らなくて…疑っていたのは猫白血病ウイルス感染症だった。
1日に何回も歯磨きのジェルを塗って、食べろ~食べろ~元気になれ~と呪文のように言っていたら、よくある話だが、大きく元気になりすぎた(^_^;)

IMG_9221.jpg

売れ時に病気を疑っていて、里親さんを捜しにくかったのもあるけど、
1番の敗因は…この顔だな…可愛くなかったよね~慎吾(^o^)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

