にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


11-02

2008

いらない

「言う事きかないなら、あなたは要らない。私は悲しい。」と言われ、
会わなくなったお婆ちゃまから、主催している愛護団体の会報が送られてきた。
そんなもん送ってくる位なら、いや…そんなもんじゃないんだろうけど、
頑張ってるんだろうけど…そんなもん…
貸してある免疫学の本、返しとくれよ(^_^;)
いや…もういらないけど…

IMG_4385.jpg

お婆ちゃまはすみれちゃんがお気に入りだった。

どマイナーな劇団の芝居を観てきた。
面白かった?と聞かれたら、迫力あるハチャメチャだったと答えます(^o^)
友達の気晴らしになればと誘った芝居だが、私の気晴らしになった。

新しいフードを試してみた。
すみれ以外はちょい祭ムード(^_^)v
すみれは「こんなもん食べられない!臭い!いらない!」って言って逃げてった。
そんな。逃げなくたって(>_<)

COMMENT

昭和の女ですから…
誉められてると思っとく…(^o^)

いいなぁ、ポック。
病気の時とか楽だよね~。
やっぱ、犬はいいよねぇ。
私は犬派(*^_^*)
グータラだけど…
2008/11/04(火) 23:06:09 |URL| #- [EDIT]
あはははi-237
ケンカっ早く見えるかって~?
うん、見える!って、うっそーi-235
poinさんが言うように、正義感が強そうっていうのはあるかな。
義理人情に厚く、理不尽なことには腹を立てる、そういう方だよ、花さんは。

かっこいぃ~!頼りになる~!

でも・・・繊細。

ポックは食べられるものなら何でも食べちゃう。
たとえ臭かろうが、まずかろうが、
とりあえず食べる。
そんなコです(笑)
助かるけどね~いいのかね~
2008/11/04(火) 16:26:47 |URL|Kun #- [EDIT]
poinさんだって、勉強熱心で色んな事知ってんじゃん(^_^)

私、そんなにケンカっ早く見える~?
隠してるつもりなんだけどな~、う~ん、もっと頑張って繕おう(^_^;)
猫はねぇ、新しいご飯って基本はダメなのよ…
そういう意味じゃ、すみれが1番猫らしいのかもしれないけど(>_<)
びびビッケ慎吾には生っぽいところが受けたみたいです。
シマリスの方がムラっ毛が強いように思います。1度は嫌いって言っても半年経てば食べたりするものね(^_^)
猫は嫌いな物はずーっと嫌いみたい。
2008/11/02(日) 23:20:56 |URL| #- [EDIT]
新しいフードってやっぱり新鮮なのかな~?
味変、うちでも食い付き違いますw

花さん動物看護士の資格持ってるんですね!!
不覚にも私も喧嘩~のくだりで笑っちゃいました(  ̄ー ̄)
でも、きっとそれは正義感が強いんじゃないかと・・・
まめちしきも1位だし、猫友さんはもちろんリス友さんも心強い限りですね☆
2008/11/02(日) 17:25:49 |URL|poin #FvLIUmYM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

