にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



01-18

2009

がん寝

床暖が壊れて早や2日。
色んな物が壊れ始めている建てて10年の我が家(T_T)
何年かぶりにファンヒーターを出して、やっと暖まってきた。
床暖の時には床で猫の開きになっている猫子達もベッドやクッションの上で眠っている。
今日はすみれの祖父母と伯母(ペット里親会の元親さん)がのびのびロールを持って遊びに来てくれて、ちょっと興奮気味だったので、もぉぐっすり眠りこけている。突いても起きゃしない。

IMG_5254.jpg

IMG_5253.jpg

IMG_5248.jpg

IMG_5251.jpg

すみれちゃんは堂々としたもので、お祖父ちゃん達がいるのに、洗面台にうんち君を落としていた(^_^;)


COMMENT

popokedamaさん、こんばんは~v-411

洗面所にうんち君。たまたまではないのv-393よくするの。
きっかけは、大人猫を洗面所で保護していた事でしたが、下水の臭いがトイレの臭いに似ているという説もあるようです。
ちなみに、その猫は無事に里親さんが見付かり、立派なハマっ子になってます!
2009/01/21(水) 23:22:28 |URL|花 #- [EDIT]
綺麗にまあるくなって寝ている姿にクスッ*。みんなそれぞれにお気に入りのあたたかい場所があるようですね。洗面所にはたまたまプープーを落としたのかしら?。我家ではドタドタがお風呂の浴槽に時々プープーしててがっくりしてしまいますe-260 なんでしょうね、ツルツルフェチでしょうか?!
2009/01/21(水) 18:59:23 |URL|popokedama #UjGR2qyI [EDIT]
床暖、今日直してもらいました!
床暖は暖かいよ~!身に染みてそう思います。
ビッケはいいとこ取りが上手いんだよね、これも性格みたいv-410

Kunさんの口内炎はどう?
お互い、年末年始は免疫低下してたみたいだねv-393
2009/01/20(火) 01:30:22 |URL|花 #- [EDIT]
それぞれ寝姿が違ってかわいいな~
びびとすみれはまーるく、ビッケと慎吾はのびーって感じ・・(手が)
あっ、ビッケだけミニホットカーペット敷いてる?!v-398

床暖、早く直るといいね。
寒くて、花さんの風邪がまた悪化したら大変だよ!
2009/01/20(火) 01:12:41 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

