にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



03-02

2009

特訓

すみれは出血必至の抵抗をする為、直接キャリーに入れられない。
まずは洗濯ネットに入れて、車の中でキャリーに移動させる。
病院へ行く時は洗濯ネットを見せただけで跳び逃げて行くのに、今はまぁまぁ平気そう。
なので、特訓開始!ネットに入れ!!
なんだ…全然平気じゃん。これ!噛むんじゃない!穴が開いちゃう(T_T)

特訓が必要なのは、お母さんか!?
病院に行こうオーラを出さない特訓。

IMG_2544.jpg

IMG_2568.jpg

お母さんのお母さんは、特訓好きでさぁ…(^_^;)
反抗期に入る前はいっぱい特訓させられたなぁ…逆上がりとか書き方コンクールとか薬を飲む特訓とか…すみれも大変?すみれも反抗期に入る?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

