にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


03-27

2009

悪夢の素

家の中から、危険はなるべく減らしたい。

今までも、つい置きっぱなしにしてしまった布団叩きにすみれが足を取られ、パニくって醸し出した恐怖の香り(ぷー?)に包まれたり、つい置きっぱなしにしてしまった年賀状の束を括った輪ゴムをすみれが食べて、その後の3日間は割り箸でのうんちチェックに勤しんだり…と、してきたがトイレまで危険だとは思ってもいなかった。

持ち運び易いようにと付いているトイレの把手に慎吾の名札が引っかかった。
あ~慎吾がトイレに入ってるんだなぁと、音だけ聞いていたら、その後バタバタガタガタガタガタ!!! えっ!?と見てみるとトイレを引きずりもがく慎吾。
すぐに外れたが、名札はその拍子にどこかに飛んでいってしまった。
どの家具の下に潜り込んでしまったのやら、まだ見付からない(^_^;)

名札が無いなら首輪なんて必要ない。首輪を外すとまるで隠れるようにトイレ(ヒト用)に籠もってしまった。

IMG_2915.jpg

多分、これら全部が加味されて…夕べの悪夢は血の足跡を辿っていくと1階のトイレにビッケが倒れているというものだった(T_T)

COMMENT

ポックは…色々かかってるよね(^_^;)
でも、ぽちにも色々手を掛けていた記憶が…Kunさんはしっかりしてるから、多分、私とグランドレベルが違う…くゅ…頑張ります!

首輪、恐いよね。
家出の可能性が0に出来るなら、したくないんだけどね。
バカな客が猫トイレの窓を開けっ放しにして帰ったり事もあるからなぁ、難しい(^_^;)
2009/03/28(土) 11:55:56 |URL|花 #- [EDIT]
いろいろ危険な目に遭っているのね・・・みんなi-229

慎吾~びっくりしたねぇ。
トイレに籠っちゃうなんて、かわいいな。

名札をつけた首輪、結構危ないのよね。
ポックもキャリーバッグの中でひっかかって暴れて
首つりみたいになった怖い経験があるので
それ以来、散歩の時以外は着けていません。
どこに引っ掛かるかわからないのでこわいこわいi-201

うちはシマリスの方が楽だったな。
犬はほぼ毎日散歩に行かねばならない。
ポックの場合、健康管理にやたらと手間や金のかかるコだからか、
ホントぽちは楽だった~
2009/03/28(土) 10:12:35 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]
ミュレットさん、こんばんは~。

楽しくないですよ~!もう必死ですよ!v-394

でも、シマリスの環境管理より、ずっと楽なのは確かです。
なにより、シッポを引っ張っても怒られるだけで抜けないもんe-259
2009/03/28(土) 01:56:10 |URL|花 #- [EDIT]
こんにちは。


なんだか、想像するだけで・・・
とっても楽しそうですね。(笑)

愉快な仲間達って、感じでよいですねぇ~v-238
2009/03/27(金) 23:55:04 |URL|ミュレット #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

