にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



04-24

2009

初めてのおやつ

りすのお友達、Kunさんが慎吾に作ってくれたクッキー!
おからとかぼちゃ、黒ごまきなこ入りのクッキー。
人間が食べても美味しくて、実はおおのさんとpoinさんと3人でお魚クッキーを頂いちゃいました(^o^)

IMG_8725.jpg

IMG_8728.jpg

慎吾は食べると分かっていた(^o^)
びびとビッケが食べないのも分かっていた。
すみれも絶対に食べないだろうと思っていた。
なのに…すみれがパクッパクッパリパリっと食べた!!
すみれは、まぐろもササミも鮭も蟹もチーズもネコ草も煮干しも小女子も鰺もなまりぶしも食べられない。鰺祭にも不参加だった。市販のドライとウェットとサプリメントしか好んで食べない猫だった。
病気になって食欲が落ちた時でも食べられる、大好物のおやつをずっと探していた。
これか~~♪

IMG_8763.jpg

夜、眠る前にすみれに「良かったねぇ、すみれ。美味しいねぇクッキー。今日はクッキーの夢をみようねぇ」と話すと、すみれも「うん」と言った。

おやつが食べられる幸せ。

COMMENT

本当にびっくりしました。
嬉しいびっくりですv-411

レシピもありがとう!
もう食べきってしまったので、頑張って作ってみます!
2009/04/26(日) 13:29:03 |URL|花&すみれ #- [EDIT]
まさか、すみれが食べてくれるとは思わなかったよ~v-411
うれしいっっ

おおのさんとpoinさんも食べたのー?(笑)
うちのダンナも、ポックにあげながら自分も食べて
「このクッキー、うまい」って褒めてくれたから・・・お墨付きよ。

あとでレシピ、メールしとくね。
作ってみてね♪
2009/04/25(土) 23:26:39 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

