にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-02

2009

わんだふぉーエビスラック!

猫課長さんに薦められて使い始めたエビスラック哺乳器
以前に使った時は使いづらい感じがしていたのだが、この子達にとっても合ってるみたい!
ゴキュゴキュと15mlも一気に飲んでくれる。
やっと満腹にしてあげられた感じ(^_^)v
なにより授乳にかかる時間が減って、眠る時間が少し長く取れる。
十分にミルクを飲んでいないと、大丈夫かなぁ…と心配なのだが、それも少なくなった。
素晴らしいわ!エビスラック哺乳器♪

CIMG1091.jpg

CIMG1097.jpg







エスビラック哺乳器だった

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

