にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-17

2009

かわいい甥っ子姪っ子

私の唯一のお得意様、ひまわりさんちのぼーなちゃんとちとせちゃん。
ぼーちゃんは小顔の癒し系、私の手もゾーリゾーリと毛繕いしてくれる。
ちーちゃんはお嬢様系、自分でも分かってる(^_^;)

CA390225.jpg

ハチ。
ハチは猫田のおばちゃんが大好きなんだよね~(^_^)
おばちゃんもハチ大好き!!
小っちゃかったハチもこんなに大きくなりました!

DSCF2653.jpg

CA390229.jpg

もう1人、ちゃ豆君がいるのだが…
私が見るのは殆ど後ろ姿…幻の猫と呼ばれている(^_^;)

2008_08200131.jpg

COMMENT

かわいいでしょ~、私の甥と姪(^_^)
あ!ひまわりさんちの猫だった!へへへ!

>はちべえ
こちらこそ、又遊んでね~!
2009/05/18(月) 21:44:51 |URL|花 #- [EDIT]
何てかわいい猫達なの(*^_^*)
おぉっと、うちのコたちじゃあ~りませんか
いつもお世話になってます
いつか、ちゃ豆が幻でなくなるその日まで
末永くよろしくお願いします(^_^)

また、いっぱい遊んでね(^o^)・・・はちべえ
2009/05/17(日) 22:56:29 |URL|ひまわり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

