にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-30

2009

デビフとカルカン

子猫用カルカンを切らしてしまったので、デビフ食べるかなぁと思って出してみた。
…ちぇっ…食べない。
再び、ドラッグストアに走るおばちゃん(^_^;)




干からびていく手前のお皿のデビフ。
何か常習性のある物質でも入ってるんだろうか、カルカン。

BGMは裏の家のくるくるクル太の鳴き声。
クル太はしつけの入っていない、多分犬種は「番犬」
雨が降っていると散歩には連れて行ってもらえない。


最近、仔猫ばっかりだな(^_^;)

COMMENT

ちゃんとしてるメーカーらしいんだけど~…
我が家では大人猫にも子供猫にも人気がないメーカーですv-388
2009/06/01(月) 00:44:12 |URL|花 #- [EDIT]
ホントですね。

見事に・・・・・・


一体 カルカンには何の媚薬が?!


見向きもされない餌、のメーカーの人に
この映像は見せられませんね~(笑)
2009/05/31(日) 22:26:04 |URL|ミュレット #- [EDIT]
カルカンまぐろオンリー(^_^;)

仔猫には、もしかしたら手作り食の里親さんの可能性も考えて
ササミを茹でて叩いたものとカツオ出汁で炊いたおかゆを潰して
あげてみたりもしたんだけど…食べなかった…v-395

偉いね~!サビちゃん!
サクラも良い子だね~!
ま、サクラ母の愛情の賜物だねv-411
2009/05/31(日) 01:28:55 |URL|花 #- [EDIT]
いやぁ~、笑えるv-10
カルカンはやっぱり何か入っていますよ!
うちでもサビがカルカンお気に入り!
だけれど、サビ的には残念なことに…本人超残念なことに…
今は腎不全用の餌にかわってしまったのですぅv-40
最初はクンクン、プイッ、と食べなかったのですが(やっぱりv-12)大好きなカルカンと混ぜて、指先に乗せて食べさせ、食べると良い子良い子と頭をなでたりと、やっと腎不全用100%を食べるようにまでなりました\(^0^)/
カルカン95%腎不全用を5%から初めて、今では100%腎不全用を食べるようにv-91よっしゃ~v-237
サクラも腎不全用ドライのお気に入りが見つかり、頑張って食べてますからね~(^0^)v


2009/05/30(土) 22:30:37 |URL|サクラ母 #Gi8b1oSU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

