にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



06-06

2009

首輪で治す…!?

びびとビッケはファイテンの首輪をしている。
慎吾にも買おうと思ったら、製造中止になっていた。

CIMG1431.jpg

抜け毛が激しく、ブラッシングの度に首輪を外すなら…としばらく外しっぱなしにしていたら、びびの眼に涙と目脂が。
びびにこんな症状が出るのは6年ぶり。
ん~~と思い、首輪を付けて、1日で治った。
ホントかいな!?
半信半疑で、それでも身体に悪い事はなかろうと付けていたチタンの首輪だが、こんなに効果があったとは!

CIMG1441.jpg

流涙、目脂とは関係ない、ビッケの新しいハゲ。
喧嘩で出来たハゲならいいけど、拡がるようなら病院行きだね、ビッケ(^_^;)

CIMG1443.jpg

すみれの涙は首輪を付けても治まらなかった。
この3ヶ月、慎吾は首輪なしだった。
慎吾も首輪の効能とは関係ないが、涙が止まらない。

3人揃って、か…
思い当たる原因はサルオには話せない。

COMMENT

糸球体濾過機能の検査の検査をしてみたら…って、うちのホームドクターが言っていました。
糸球体に残っている機能とCre、BUNの数値は必ずしも一致しない、って。

サクラ母さんも大変だろうけど、疲れが出ません様に。
2009/06/09(火) 22:36:04 |URL|花 #- [EDIT]
みんな大変だ~v-12早く治るといいですね。。
チタンの首輪、いいんですね。そう言えば人間はスポーツ選手とか使用していますよね~。

今日、サビの再検査でしたv-100
BUN、クレアチニン、ともに正常値の中に入って\(^0^)/
GOT、GPTの肝疾患の数値は正常地の範囲ではないのですが、
どちらも下がったんです!嬉しい~。
腎不全用の餌と、水素水の効果ですv-10
この調子で頑張りますv-91
サクラは来月再検査v-100それまでサクラ母は頑張り続けます(^0^)v


↓管理人のみなんてウソですよ~。
2009/06/09(火) 20:31:07 |URL|サクラ母 #17ClnxRY [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 04:40:35 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

