にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


07-13

2009

新しいウォシュレット

我が家の電機屋さん(電器ではなく電機なのだ(^_^) サルオがウォシュレットを交換している。
パパちゃん何してるの?大丈夫?的な顔の猫子たち。

IMG_9779_20090713010830.jpg

髪を切って、ますますサル度アップなサルオ。
頑張りました!!
取付簡単なんで書いてあるけど、なかなか面倒臭そう。
…その間、私はといえば、頂き物のきすの南蛮漬けとビールでうっしっしな感じでした(^_^)

明日はお盆で本家へ。
昨年亡くなった祖母の新盆。5日後には1周忌の法要だ。
名前はハナさん。
私にはよく分からなかったけど、一緒に暮らしていた従姉妹は「くそばばあ」と呼んでいた。
性格に難ありだった人みたいで、皆に嫌われていた。
死ねば「いい人」に昇格できる人が多いが、お祖母ちゃんはいい人になれるのかな…

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

