にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-14

2009

電車に乗ると眠くなる。

この時期、電車に乗ると爆睡だ。
梅雨明けもまだだというのに、既に夏バテな感じ。
すみれも少し疲れた顔をしている。
大丈夫か?
そこ、涼しいの?
猫は涼しい場所を見つけるのが得意だって聞くけど、ホント??
暑~い部屋の中で比較的涼しい場所を見つけるのは得意かもしれないけど、家全体でみると暑い場所が好きだだよねぇ?
すみれは電車に乗らなくても、毎日眠い。
いや、電車なんかに乗ったら恐くて恐くて眠ってられないだろうな(^_^)

IMG_9833.jpg

IMG_9836.jpg

そのパソコンも熱いよね?

CA390324.jpg

すみれはタッチパッドでコピペが出来る。
最近の幼稚園児はパソコンも教え込まれるんだそうだ(>_<)
すみれちゃんは幼稚園に行っても優等生だね!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

