にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-23

2009

大物になっていく

変な格好でもまったりできる びび。
日食も何も関係ないみたいですね…

IMG_9888.jpg

5段重ねのクッションの上でバランスが悪かったのか、隣りの小さな椅子に右手を乗せ、その上にアゴを乗せている。
その格好でおけつポンポンを要求してくるんだから…お前は大物だよ(^_^;)

猫も年を重ねるとヒトっぽくなるというか、図々しくなるというか、猫らしい可愛らしさよりもおばちゃんぽいよなぁ…とか何だそりゃ…と感じる場面が多くなる。

COMMENT

サクラ!お前はカワイコちゃんなんだから!痩せろ!!v-411
腎臓サポートがよほど美味しかったんだねぇ。
いやでも、良かった良かった!数値が下がって!
今の内にスケーリングやっといた方がいいかもねぇ。

サクラはけつポン嫌いなんだ!v-405
葉っぱは?
ベビーリーフとか大根の葉っぱとか好き?
2009/07/23(木) 23:55:11 |URL|花 #- [EDIT]
はははは、びび、笑えますv-10
最近、サクラにお尻ポンポンするんですが、ニャッニャッと
『やめてよ!』って感じなんですよねぇ。。
姉妹でも違うんですね!


サクラの腎不全、今日、再検査へ行って来ましたv-100
結果は!!!
数値が正常値の範囲に入っていました~~~v-22バンザイ
腎不全用の餌とH4Oの効果があったようですv-10
でも、、、、、、、それとは別に、、、、、、
300g太っておりまして、、、、5.、、、、6、、、、、ゴニョゴニョ
高脂血症、、、、、
困ったぁv-12
2009/07/23(木) 01:22:58 |URL|サクラ母 #iu37OzcU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

