にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



09-11

2009

びびと同じ目

サクラんちに行ってきた(^_^)

CIMG1688.jpg

びびと同じ目をしたサクラは、びびとは違い可愛らしい儚げな声でおしゃべりしてた。
大きくなったよね~サクラ~。お顔がまん丸だぁ(^o^)


F動物病院で買った歯磨きセットを届けるのが、1番大きな理由だったのに、持っていくのを忘れた。
電車に揺られながら、忘れ物…してないよな~、とずーっと考えていた。そりゃ気になるよね、1番大事なもんなのに…信じられない(^_^;)    アルチュハイマーだ。

COMMENT

加工はしてないよ~i-99

ハンバーグも海老フライもロールケーキも美味しかったです。
お土産に頂いた濡れせんべいも美味しかったです!
ありがとうございました~v-411
2009/09/12(土) 13:03:29 |URL|花 #- [EDIT]
追伸

旦那が『丸顔に加工したんだな』と・・・


・・・・・・・・(汗)
2009/09/11(金) 22:38:55 |URL|サクラ母 #NkOZRVVI [EDIT]
花さん、久しぶりに会えて楽しかったですv-10

サクラも花さんに抱っこされ、懐かしかったかも知れません~。
超丸顔のサクラですが、これでも少しダイエット成功?…していますからねv-37
次回会うときには、びびと同じくらいに…なれるよう…ゴニョゴニョ

そうそう、歯磨きセット、ありがとうございます!
忘れたと聞いたときは大爆笑でしたね~(笑)
早速ありがとうございました!

遠いですが、また遊びに来てくださいね♪
2009/09/11(金) 22:36:42 |URL|サクラ母 #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

