にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



09-27

2009

昼は焼きそばだった

びびがソース焼きそばにかけた青のりに くんかくんか と鼻を鳴らしている。
海苔を食べるのは慎吾だけだけど、青のりは磯の香りが強いんだろうな(^_^)

CIMG1880.jpg

でもね、びび。
ソース焼きそば、美味しくないよ。
お母さんはソースが嫌いなんだよね。マヨネーズもケチャップも好きじゃないけど、ソースが1番嫌い。食べられない訳じゃないけど…ャなんだよね。
なのにパパちゃんたら、「どう?」なんて聞いてきて…
いや、普通のソース焼きそば。普通に旨かないよ、聞かないで…
塩焼きそばにしてくれればいいのにねぇ、どう思う?びび?

COMMENT

黄身に醤油は、まだ分かるけど~。
醤油とソースが混ざるし~v-12

ねぇ、面白いねv-410
2009/10/04(日) 00:26:01 |URL|花 #- [EDIT]
目玉焼きが塩ですかv-12
ゆで卵でいいじゃないですかぁ~~~(笑)
でも人それぞれですよねv-7
私は白身がソースで黄身が醤油、、、旦那にヘンだと言われv-12フトゥーじゃんv-237
と思う私でした。面白いなぁ~
2009/10/04(日) 00:09:51 |URL|サクラ母 #1wIl0x2Y [EDIT]
目玉焼きは塩だよ!e-257

海苔はヨードが含まれてるから、食べさせなくてもいいと思うよ~i-268
2009/10/01(木) 21:03:11 |URL|花 #- [EDIT]
花さんがソース苦手だったとはv-12
塩焼きソバも美味しいですけどねv-10

あ、私は目玉焼きもソースなんですよ~。
因みに目玉焼きの黄身の部分は醤油なんですけどね(^0^;

ウチの子達は、海苔を食べたことはないなぁ~。
2009/09/30(水) 02:12:32 |URL|サクラ母 #mQop/nM. [EDIT]
食べられるんだよ、食べられるんだけど好きじゃないのv-388
ダイエット好きだった若い頃、調味料のカロリーも摂りたくなかったんだよね~。それからかなぁ、好きじゃなくなったの。

塩焼きそば、美味しいよ! >Kunさん
海老とかホタテとか入れてv-410

「ぽんぽこ」は、ほら! 他にも色々あるから!
気を遣わないでね~ >てれべぇ。さん
2009/09/29(火) 15:14:49 |URL|花 #- [EDIT]
・・・ってことは。
いつかの新年会は・・・「ぽんぽこ」でごめんなさい m(._.*)m

でもぜーんぜん気がつかなかった!!
おわびに。こんどは花さんのすきなたべものでランチつくりま~す♪
教えてね。
2009/09/29(火) 02:39:15 |URL|てれべぇ。 #5lgk84Pk [EDIT]
花さん、ソースだめだっけ?知らなかった・・・
そっか、ソース焼きそばはおいしくないのか。
塩焼きそばって食べたことないんだけど、
物足りなくない?
やっぱり焼きそばはソース!なんだけどな、私は。

びびはどう思う?


2009/09/29(火) 00:41:56 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

