にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


10-08

2009

オガワくん

ちょっと泣いてストレスを解消したい気分だったので 「HACHI」を観てきました。
号泣です(^_^;)
えっ、byeってそれだけで行かせるの?とか、10年も何もせず?とか突っ込みどころもありましたが、泣けました。ハチかわいい、けなげ。
ラッセ・ハルストレム監督って好きです。
やっぱ一緒に暮らしている犬や猫より先に死んじゃいけないよね!!
ストレス解消に泣きたい人には「ねぇ、マリモ」もお薦めです。


という訳で…

里親さん募集中です!
実物は、もっと可愛いです。

ogawakun.jpg

詳しくは いつでも里親募集中 からお願いします。

COMMENT

昔から、けっこう泣いて発散してます(^_^;)
辛い時には、わざとサルオに喧嘩を吹っかけて泣いたりしてます。

年を取ったハチを見るのは辛かったです。
恥ずかしい位に泣いてました、みんなv-410
2009/10/10(土) 01:14:02 |URL|花 #- [EDIT]
泣いてストレス解消したことがないの。
私のストレス解消法ってなんだろ・・・
今はポックとの散歩かな。
歩いて歩いて、ひたすら歩いてv-106
スッキリして帰る。

『HACHI』とか、犬や動物関係の映画は
映画館には観に行けないよ~
恥ずかしいくらいに泣いてしまいそうだもんv-406

オガワくんにやさしい飼い主さんが見つかるといいな。
幸せになってほしい。
2009/10/09(金) 11:49:19 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

