にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



10-11

2009

マイネブ

7月末のレンタルネブライザーで、しばらくは調子が良かったが、またビッケがブーブー言い始めた。
鼻炎に効く系統の抗生剤と抗炎症剤は20日も飲ませたのに効かなかった(^_^;)

麻酔をかけて気管支鏡検査、CT、MRI検査をして喘息と確定したとしても、治療としては多分ネブライザーを選ぶ。
なので、検査はしないでネブライザーは買っちゃう事にした。
安かったので、オムロンではなくトップの超音波式ネブライザーを購入。

1日目は衣装ケースが間に合わなかったので、キャリーケースにゴミ袋を被せて。

CIMG1929.jpg

2日目は衣装ケースを加工して、こんな感じに。

CIMG1950.jpg

CIMG1937.jpg

これでやっと、サルオとビッケの鼾から開放されて安眠できる…と思ったけど、
何か、効きが悪い気がする。
レシピが悪いのか。

Y動物病院のレシピは
アレベール
ネオフィリン
ピレタゾール
プレドニゾロン

前にレンタルした時は、B動物病院のレシピで
アレベール
アスプール
カナマイシン

まだ2回しか使ってないから何とも言えないけど、Y動物病院の限界を感じる今日この頃(>_<)




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

