にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



10-24

2009

疑惑と甘え

オガワ君です。と紹介されたので、男の子だと思って接していたが、
どうも~…これは~?オガワ君はオガワ君??
ワクチンの時に獣医さんに聞いたら女の子だった。やっぱりね(^_^;)
CIMG2123.jpg

ガブリエルならぬガブリエラな、オガワ君。
こやつがサルオは噛まないんだそうだ!?
おばちゃんの事はガブガブガブガブ噛むくせに!

大事な成長期に一人っ子だと、こういう悪癖が出てくる。
猫の遊びは狩りを模したものが殆どなので、噛んだりキックしたりするのは仕方のない事だけど、兄弟と一緒に育つと加減を覚えられる。
生後3~5月の間だけなので、飼い主が噛まれても痛くない様に革手袋とか袖で庇いながら噛まれたり、おもちゃで遊んだりしても良いけれど、大人猫になっても人間は噛んでもいいもんだと思いこんでると厄介だ。
ここはやはり、猫は猫に教育してもらいたいのだが…
うちのお姉ちゃんとお兄ちゃんは当てにならず、おばちゃんは毎日ガブガブガブガ噛まれている(>_<)

CIMG2109.jpg

CIMG2108.jpg

COMMENT

私もビックリでしたi-183

この、横分けチョビ髭で女の子とは!!
色んなサイトに「オス」と載せちゃったのにv-388
最初に診せたヤブ医者が一目見てオスだと言ったんだって。
そっちもビックリだけど。
2009/10/28(水) 01:52:15 |URL|花 #- [EDIT]
オガワ君が女の子だったとは~i-229

ちょび髭があるけど、よーく見るとやっぱり女の子って感じかも(笑)
とにかくどっちであれ、幸せになって欲しいです。

あまりおばちゃんをガブガブしないであげてねi-178
2009/10/27(火) 15:01:21 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

