にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



11-17

2009

白黒白黒黒白黒茶白黒薄黒

こんなに寒いのに床暖が壊れていて辛かったが、
代わりに使っていたオイルヒーターやホットカーペットに猫が集まってきて…可愛かった(^_^)

CIMG2326.jpg

CIMG2336.jpg

CIMG2348.jpg

CIMG2389.jpg

CIMG2365.jpg

今は床暖も直してもらって、みんな床に行き倒れる様に寝そべっている(^_^)
床が暖かいって、ほっとする。
鈴ちゃんも生まれて初めての床暖に伸び伸び~と眠っている。
突いても起きない。熟睡だ(^o^)
鈴ちゃんをオガワ建築の資材置き場の2階から引き取ってきて、良かった…

COMMENT

良かったv-410
サクラは幸せそうだね!
でも、山盛りご飯は我慢して!!
2009/11/23(月) 01:02:34 |URL|花 #- [EDIT]
花さん、サクラですv-252こんばんにゃ。お元気ですか?

イザムお兄ちゃんは怖いけど、妹サビには負けませんv-91
今朝も勝負を挑んできたので返り討ちにしましたv-91
でも、サビとは一緒に寝たりしますv-75
ママはサクラの顔をウリウリしてーーーv-237にいつも応えてくれます。
いっぱい膝の上に抱っこもしてもらってます。でも、イザムお兄ちゃんの目を盗まなければならないです。
でも、本当は抱っこ好きじゃないので気が向いたら膝の上で丸くなることにしています。
あと、ママの脇の下で寝るのが大好きです。
パパはサクラがソファーにいるとウワァーっと体を撫でてくれます。
夜、電気が消えて暗くなったらサクラの歌を聴いてくれます。
サクラは幸せです。でも・・・・・・餌が山盛りほしいですv-45

花さんちの皆も幸せですねv-238
2009/11/20(金) 21:47:18 |URL|サクラ母 #8BNprqTE [EDIT]
サクラは仰向けなのね~。
サクラも、あの草むらから拾ってきて…良かったよ(^o^)
サクラ? 幸せだね?
2009/11/20(金) 00:04:46 |URL|花 #- [EDIT]
かわいすぎて直視できないじゃないか!
オイルヒーターの周りでぬくぬくしてるのかわいいなぁ
2009/11/18(水) 19:24:26 |URL|オイルヒーター #Cu4OU15A [EDIT]
工業所じゃなかった_(^^;)ゞ
資材置き場の二階でしたね!失礼!

鈴ちゃん、幸せになれよ~o(^-^)o
2009/11/18(水) 02:05:31 |URL|サクラ母 #mQop/nM. [EDIT]
オガワくん、あ、ちがっ…( ̄▽ ̄;)、鈴ちゃん、花さんちにすっかりなじんでますね~(*^_^*)
本当に引き取って良かったですよね。
こね寒さで工業所にいたら…

我が家では本日今年はじめて床暖をON!キャー幸せ~♪
あ、うちでも行き倒れのサビとイザムがおりました(^。^;)そして何故か仰向けで行き倒れの万歳サクラが(*^m^*)
アハハハ、和みます。
2009/11/18(水) 01:57:15 |URL|サクラ母 #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

