にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



12-20

2009

こんにちは、さっちゃん

幼なじみのさっちゃんがお泊まりに来た。我が家の猫子達に会うのは初めて。
さっちゃんですよ~。みんな、お行儀良くしてね~。

鈴ちゃんはさっちゃんの後をついて回っていた。
慎吾は10時間経って、やっとこ顔を見せた。夜はさっちゃんの足元で眠っていたくせに、朝になったらリセットされて…また隠れた(T_T)
びびとすみれとビッケは普段通り。

CIMG2667.jpg

CIMG2673.jpg

CIMG2651.jpg

CIMG2657.jpg


猫柄のエコバッグやジジのトイレカバーを見て苦笑いだった(^_^;)
そんなつもりは無いんだけどね。
でも…貰う物が最近は猫柄ばかりだし、う~ん、そんな人になってしまったのね、私。
でもさぁ!そんなさっちゃんのプレゼントだって猫ものばっかだったじゃん!(^o^)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

