にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



12-23

2009

人間だったら、仲良くしたくないタイプ

すみれは、もし人間だったら友達にはなりたくないタイプだ。
自分がかわいいって分かってて、人間と猫だと態度が違う。
男の前だと猫なで声で、女の前だと声のトーンが落ちるOLさん風。
No.1を狙い、びびにケンカを仕掛け鼻を引っ掻かれた。
前の傷も治りきってないのに(^_^;)

CIMG2644.jpg

CIMG2634.jpg

動物は嘘をつかない、純真だ。なんていうのは間違っている。
猫は嘘つくし、裏表があるし、駆け引きするし…(^_^;)

COMMENT

あの頃とは違う猫になってしまったかも…v-390
2009/12/26(土) 23:24:44 |URL|花 #- [EDIT]
すみれちゃん、傷が・・・v-12スゴイ
大丈夫かしら。痛かったね~。
やっぱりびび様健在ですねv-237
幼い頃、サクラを守ってくれたびび様だもんねv-10
でも、すみれちゃんにも優しくしてほしいな~v-22
2009/12/25(金) 01:42:23 |URL|サクラ母 #NkOZRVVI [EDIT]
目、ぎりぎりだよねv-388
目に傷がないから好きだの嫌いだの言ってられるンだけどね。

本人は全然気にしてないので、大丈夫v-391
心配してくれてありがとね~!!
2009/12/25(金) 00:36:02 |URL|花 #- [EDIT]
だいじょうぶ?
目、ギリギリだね・・・

うん、やっぱりかわいいよ、すみれちゃん。
2009/12/23(水) 21:13:59 |URL|てれべぇ。 #5lgk84Pk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

