にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



01-02

2010

ご縁がありませんように…

サルオの田舎で親兄弟、トリミングに失敗したプードルみたいな頭をした甥っ子と初詣。
鈴ちゃんとはご縁がありませんように!
みんな、元気に過ごせますように!

CA390003.jpg


鈴ちゃんは1人でキャットウォークに上れるようになって、もぉ大喜びでキャッキャッしている(^o^)
なかなか降りてこなくて、無理矢理引きずり降ろすと身体がひんやりしている。

CIMG2681.jpg

鈴ちゃんの保護主さんのKママの娘さんが、家で保護されたいと言っていたそうだ(^_^;)
前に、クラシオンの人に「僕が猫に生まれ変わって捨てられていたら、僕を拾って下さいね」と言われた事がある。
無理…これ以上は無理…(^_^;)

COMMENT

poinさん、サクラ母さん、今年も宜しくお願い致しますv-411

鈴ちゃんには、家とじゃない本当の「縁」を探し当てたいと思っております!
幸い、小柄な子なのでずーっと3ヶ月でもいけそうですv-206

サクラ母はやせの大食いなので、保護したら食費がかさみそう…i-240
2010/01/05(火) 18:05:19 |URL|花 #- [EDIT]
あけましておめでとうございます。
うちは今日、香取神宮へ初詣へ行って来ましたv-22

鈴ちゃんとご縁がないように・・・?ですかぁ。
きっと鈴ちゃんは、ご縁がありますように・・・と思っていたりしますよね?
そしてそして、もう一人v-219
私も保護してくださぁ~いv-222(笑)
さらにもれなくサクラもついてきますv-237(^m^)ププッ

なんてね。
鈴ちゃん、安心できる良い里親さんが見つかると良いですね。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2010/01/03(日) 21:24:20 |URL|サクラ母 #8BNprqTE [EDIT]
失敗プードル・・・( ̄▽ ̄;)
うまく想像できないのに妙に笑えますw

花さんのおうちに保護されたい子たちが増えて
もう、猫屋敷になっちゃうしかないですね(*´艸`)

今年もどうぞよろしくです♪
2010/01/03(日) 00:13:39 |URL|poin #FvLIUmYM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

