にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



02-18

2010

はな吸い器

ビッケのイビキがうるさくて眠れない。

ビッケを拾ったばかりの頃から考えていた、はな吸い器をとうとう買ってみた。
人間の赤ちゃんが鼻づまりの時にお母さんが鼻水を吸ってあげる器具だ。
思い切り吸うと、酸欠でクラクラしちゃう。大変だ。
こんなに大変なのに全然吸えない(^_^;)

相変わらず、イビキはうるさいまま。


CIMG3048.jpg

日曜日にリビングのカーペットを撤去して、月曜日のゴミに日に出して、火曜日にアレルゲンの検査結果が出た。
検査したアレルゲンは全て陰性。
もっと早く言ってくれれば、カーペットは捨てなかったかも…


びびの甲状腺機能の検査も問題なし。
2月末のすみれの歯医者が終われば、しばらくはゆっくりしてられるかな…(^_^)







この前の雪の日に鈴ちゃんに会ってきた。
鈴ちゃんは、少し威張りん坊な顔になっていた。
我が家に居ると何でも1番最後のみそっかすだけど、新しいお家ではひとりっ子のわがままちゃんだ。
大事にされてなかったら、連れて逃げ帰ってこようと思っていた。
でも、大事に大事にされていた。
鈴ちゃんの里親さんに歯の裏側の磨き方を聞かれて困っちゃった。
猫の歯の裏側、磨けたらスゴいです(^_^;)
2人きりになった時に 「どうする?帰る?」って聞いたら
「ううん、おばちゃんちは怖いお姉ちゃんが居るから、もぉいい。鈴は鈴子さんになったの(^_^)」と言っていた。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

