にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



03-02

2010

体重管理

デジタルの体重計を買った。
昨年末の健康診断で、体重は減ったのに食欲は増したびびに甲状腺の異状を疑ってから欲しかった。
今まで使っていた人間用のは500g単位でしか量れないのだ(^_^;)
幸い、びびの甲状腺に異状は無かったが、体重管理も大事だよね。

CIMG3081.jpg

びび   4.55Kg
すみれ  4.26Kg
ビッケ  3.61Kg
慎吾   4.02Kg


びびの体重が減ったり、食欲が増したり、けつポンしろと言わなくなったり…
これは、どうも鈴のせいだったらしい。
関連づけて考えられなかったが、最近はすっかり元に戻った。
そんなに繊細だったとは。ゴメンね、びび(^_^;)

COMMENT

サクラは…痩せないとね…v-410
2010/03/12(金) 22:02:09 |URL|花 #- [EDIT]
間違えてしまいました。スミマセン(^-^;
最後の顔v-8→(^-^;;;
2010/03/09(火) 23:00:39 |URL|サクラ母 #JalddpaA [EDIT]
花さんの子は、体重がGooですねv-218
なぜサクラは太ってしまうのでしょうか。。。
びびと1kgも違うなんて・・・
腎臓の数値が平常になったので、ちょっとrdをまぜようと思っています。
肥満細胞腫になったら大変。
あ、慎吾君と違って、私からサクラに遊ぼうと誘います。
でもスグに終了v-12
もっと歩いたり走ったり飛んだりして欲しいと願う母です。
びび、繊細ね。サクラよりも繊細かもねv-7
2010/03/09(火) 22:56:17 |URL|サクラ母 #NkOZRVVI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

