にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



03-09

2010

誘われても…

慎吾に、お母さんもキャットウォークの上に登って一緒に遊ぼうと誘われる。
お母さんはね、キャットウォークには上がれないよ(^_^;)
じゃ、1階で2人きりで遊ぼう!と言われる。
え~、だって1階寒いんだもの(^_^;)

ふっと気付くと、慎吾に見られている。
目が合うと、大声で呼ばれる。
何度も何度も呼ばれる。
3回に1回、いや5回に1回位しか慎吾の誘いに応えられない(T_T)
鈴が出て行ってから、益々遊ぼう遊ぼうと言うようになった。

CIMG3079.jpg

猫を飼い始めた頃に読んだ飼育書に「猫は自分から甘えたい、遊びたいと要求する事は少ないので、そう言われたらなるべく遊んであげましょう」と書いてあったけど、その要求に全部応えていたら1日終わっちゃうよ。

COMMENT

がんばります~σ(^-^;)
2010/03/10(水) 17:42:56 |URL|花 #- [EDIT]
慎吾君は鈴ちゃんと仲良しだったもんね。
寂しくなっちゃったのかな。。。
花母さんと、キャットウォーク?!や1階で二人きりで遊んでもらいましょうネ(^0^)b
花母さん可愛い慎吾のために(^-^)/
でも、他の子がヤキモチやいちゃいますね~
2010/03/10(水) 00:23:18 |URL|サクラ母 #JalddpaA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

