にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


04-02

2010

風が強い夜

風が強い。
こんな夜、すみれは怖くて眠れない。
一晩中、枕の横でグルーミングをしていた。
風が弱まった翌朝はグッタリと眠そ~にしている。
大変だねぇ、お前は(^_^;)

CIMG3188.jpg

こちらは、洗面台でウン直後のすみれちゃん。
「掛け布団にオシッコされるのと洗面台でウンチされるのだったら、洗面台でウンの方がいい」と知り合いに話したら「究極の選択だね!」と言われた(>_<)

すみれちゃん
   ああ すみれちゃんすみれちゃん

CIMG3180.jpg



3月で契約期間が終わった派遣先は、何ていうか、母国語が違う人達との仕事だった。
私の前に1日で辞めていった人は、猿の惑星っぽい顔をした先輩女性に苛められたからだと、もっぱらの噂だった。
隣りに座っていた指揮命令者の平職員は、翌日のアポを取らないと打ち合わせが出来なかったし…
終わってみれば、笑い話のネタになる会社だった。


あ~、次の仕事見つけなきゃ!

COMMENT

chomiさま、はじめまして!こんばんは!

帰宅するのに気が重い日も多々…分かりますv-411
トイレの砂の上にペットシーツですかぁ!
うちもやってみようかなぁe-257
チョコちゃんの場合は素材に不満があったんですかねぇ…

東大の動物行動学の先生にも診てもらっていたんですが、4頭いると1頭が問題行動に走る確率は99%なんですって!
繊細すぎて、イヤんなっちゃいますよね。
2010/04/07(水) 00:49:47 |URL|花 #- [EDIT]
いつも楽しく拝見させてもらっています。
はじめましてのコメです。
すみれちゃんのおしっこの件ですが、私も
野良の親子猫を保護し1年になります。親の方はトイレ失敗は
ないのですが、娘猫のチョコは布団とソファーのオンパレードで、
帰宅するのに気が重い日も多々ありました。そこで、工具箱
(システムトイレが嫌なのかと思い)に固まる砂(トップサンド21アルファ)
を1袋全部入れて、その上にペットシーツをひいたら、ピタッと粗相
をしなくなり、工具箱が専用トイレになりました(笑)
ただ、洗面台でのウンチはわかりませんが・・・
ご参考までに!!
2010/04/06(火) 13:21:46 |URL|chomi #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

