にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



04-11

2010

イサキ祭

ひまわりさんの旦那様が釣ったイサキをおすそ分けして頂いた(^o^)

祭だ!!

CIMG3221.jpg

ガングリゴン(本当はガングリオンというらしいが、私の中ではガングリゴン)のプチ手術が終わったサルオが久しぶりにお勝手に立ち、イサキを切る。
鱗と内蔵を取って、骨も抜いて…キレイな柵にしてくれたのはひまわりさんの旦那様!
いつも、本当にどうもありがとうm(_ _)m

細かく叩いて皆を呼ぶ。
すみれは来ない(^_^;)
ビッケと慎吾はガッツガッツ食べている(^_^)
ヒト用には、刺身と叩きとムニエル!美味かった~。






ガングリゴンの手術は局麻で、切り取った腱鞘やガングリゴンを見せてもらったり、腱が動くのを見せてもらったりしたんだそうだ。
いいなぁ、私も見たかったなぁ。
見たいって言ったら見せてくれたかなぁ。


COMMENT

ハチったら来ないの!
勿体ない…(^_^;)

またの祭開催!!
楽しみに待ってますv-238
2010/04/16(金) 01:03:25 |URL|花 #- [EDIT]
久しぶりの釣りで我が家も祭り(^o^)/
でもハチは来ない(-_-;)
ぼーちゃんとチーちゃんは体調を考えて小祭り
ちゃ豆のひとり祭り状態でした

チーちゃんの体調が安定すればもっと釣りに行けるようになると思う
また祭り開催に向けて釣りおじさんにがんばってもらおう(^_^)v

2010/04/14(水) 16:41:40 |URL|ひまわり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

