にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



04-10

2010

ぼーちゃん

イサキ祭の前日もひまわりさんちでご馳走になっていた(^o^)

ぼーちゃんやハチがサルオの膝に乗ったり、匂い付けをしたりと、何だかサルオはモテモテだ。
いつもペットシッターに来て、うんち片付けたりしてあげてるのは私なのに…
何だよ~、ちょっとジェラシーな感じ~(^_^;)
サルオの血筋はオーラが無くて、猫には好まれるみたいなんだよね。

CA390001.jpg

ぼーなちゃんは18歳。
小柄な子なので、とてもお婆ちゃんには見えない。
びびと同じで声には ″ が付いている。
サルオの膝でウニウニとまったりしていると眉毛が下がってくるみたいだが、本当はもっと可愛いの(^o^)

COMMENT

血液検査は、悪くならなかっただけでも良かったよv-410

同じように育ててるつもりでも、性格も病気も違うんだよね。
分かるけど、何かやっぱり不思議i-101
万能の猫寄せフェロモンとか出来れば面白いのにね。
あ、でも悪用されそうで怖いか…
2010/04/17(土) 02:43:13 |URL|花 #- [EDIT]
でも、このあいだはかなり姿見せてたよね
遠かったけど・・・

サルオちゃんはさ
  無理しなくていいんだよー
  でも来てくれるとうれしいなー
そんな穏やかさが猫に好かれるのだね
例外もあるけど(-_-;)

昨日の血液検査
数値がまったく下がってなくて落ち込んでるのよ(涙)
2010/04/16(金) 23:27:28 |URL|ひまわり #- [EDIT]
あの位の運転だったら、いつでもどーぞv-410

フォローありがとねi-229
猫寄せ臭ですかね。
慎吾やちゃ豆君にも効けばいいのにねv-398
2010/04/16(金) 01:17:09 |URL|花 #- [EDIT]
動物病院の送迎お世話になりましたm(__)m

ぼーちゃんほげほげ顔だね
サルオちゃんはオーラがないんじゃなくて何か特別なものが出てる気がするよ
別に来なくてもいいよ・・・みたいなモノ?
すると猫は 何でだ~ って寄って行っちゃうのかも
猫にとっては心地いい猫好き度なのだね
慎吾ちゃんには効かないけど(-_-;)

2010/04/14(水) 16:59:47 |URL|ひまわり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

