にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



04-16

2010

手のかかる娘

郵便局から帰ってきて、トイレに入るとすみれも一緒に入ってきた。
入ってきて、吐いた。
あわわわゎ。あ~!
急いで自分のトイレを終わらせ、すみれのゲーを拭いていたらトイレットペーパーが終わった。
あ゛~も~。
新しいトイレットペーパーを出してきて、拭いている間に誰かがトイレに入って砂をザッザッとかいている。
誰だろう。
あ、すみれだ。うんちしてる、2階のトイレで珍しいなぁ。
あわわわゎ。床でお尻拭いてる!
何々!?すみれ、おけつ見せてごらん!
あ~、うんちがおけつから半分出てる!
取るから!今、取るから!爪出さないで!怒らないで、じっとして!

無事に固ったいうんちが取れました。
洗面台にもうんちが一片あった。
その後、も1度トイレに行ってしたうんちはやわやわだった。

疲れたね~すみれちゃん、お母さんが…

CIMG3224.jpg

CIMG3230.jpg

すみれ、あごにきびはパパちゃんに取ってもらってね。

COMMENT

もぉ、あわあわしちゃって大変だったの~。

可愛いでしょ~、すみれ。
もぉ、ヤんなっちゃうv-406
2010/04/17(土) 02:30:04 |URL|花 #- [EDIT]
タイヘン。ってお母さんタイヘン。でも可愛い愛娘ですからね(*^o^*)
それにしても、あごにきびを取ってもらっているすみれちゃんのお顔は・・・
『女』ですねぇ~(^-^;
2010/04/16(金) 18:58:48 |URL|サクラ母 #a2H6GHBU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

