にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


05-12

2010

余は満足じゃ~

もう使わないであろうフロッピーをてれべぇ~さんに貰いに来てもらっちゃいました。
ついでにOちゃんも誘って、3人でランチ。
いつもはてれべぇ~さんのお家にお呼ばれする事が多いので、昨日は私が頑張りました!
メニューは、豚バラのキャロットシチューとバーニャカウダ。
てれべぇ~さんは苺のムースを作ってきてくれました。

CIMG3445.jpg

CIMG3440.jpg

CIMG3447.jpg

誰が来ても相変わらずのびび様は座の中心にドヨ~ンと陣取っていました。
やれっ。って感じでOちゃんに呼びかけていた。生意気だなぁ。
2人にずっと撫でてもらって、ご満悦顔(^_^)
途中から、すみれも参加してきて控えめに撫でて~オーラを出していた…

さすがにこんなに長い間撫で撫でされると、夜になっても尻ポンしろとは言われなかった。
2人とも、ありがと~!
また来てね~(^o^)

COMMENT

美味しかった?
良かった~v-398

又、びびのお守りに来て下さいね~!
2010/05/21(金) 17:21:59 |URL|花 #- [EDIT]
ごちそうさまでしたぁ!!!

すっかり満腹、びびちゃんもなでなでさせてもらって
わたしも大満足ですっ!
(あんまりかわいくて、ぐちゃっとしたら一瞬嫌われそうになりましたけど・・・)

あとから元になってたレシピみせてもらったけど、
花さんの、アレンジ力はすごいですっ!
本当に美味しくいただきました<(_ _)>
きっとおなじようには出来ないとおもうけど・・・こんどつくってみま~す。
2010/05/20(木) 11:40:06 |URL|てれべぇ。 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

