にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-17

2010

我慢

慎吾の1日

CIMG3475.jpg

CIMG3460.jpg

CIMG3465.jpg

CIMG3476.jpg

ベランダでゆっくりして、お母さんに無理矢理抱っこされて、夕飯のテーブルを狙う1日。

今年の抜け毛は激しくて、特に慎吾はブラッシングしてもブラッシングしても切りがない。
急に暖かくなったからかなぁ。
昨日は4頭のシャンプーをした。
洗う係と拭く係に分かれて、Tシャツ1枚を犠牲にして、1時間がかりだ。



慎ちゃん、昨日は災難だったねぇ。
シャンプー嫌いなんだねぇ。
でもさ、毛がお腹の中で溜まっちゃうと大変だからさ。
お母さんは慎ちゃんのためを思ってやってるんだよ。
背中やらおっぱいやら引っかかれちゃってさぁ、お母さんだって災難だったよ。
生きてるって事は我慢する事なんだよ。
一緒に生きてるって事は一緒に我慢する事なんだよ。
ね、一緒にがんばろうね(^_^)


COMMENT

無理!

僕はお母さんだけいれば、それでいいの!
2010/05/20(木) 00:26:50 |URL|慎吾 #- [EDIT]
会えなくて、残念だったよv-390
いつか、顔見せてね。
2010/05/19(水) 23:49:35 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]
今年は、すんごくない?
シャンプーの後にグルーミングして毛玉を吐く、なんて事なかったんだけど、今年はびびとビッケが吐いてましたよ~!
掃除機のゴミを溜めるとこも満杯になっちゃう!
さすがにぐうたらな私も週に何回も掃除機かけたくなっちゃうv-292
2010/05/19(水) 13:40:49 |URL|花 #- [EDIT]
『夕飯のテーブルを狙う』画像が、ふふっ、可愛いv-10

シャンプーお疲れさまです。。。
毛抜けスゴイですよね。
ウチもタイヘン。掃除機を掃除するとコロンと大きな毛玉となってでてきます(^_^;
その後はみんなグルーミング大会v-219
2010/05/18(火) 17:29:48 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

