にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-27

2010

ダメ!持ってっちゃ!

猫課長さんの喫茶店に行った帰り、すみれのおばあちゃんに家に寄ってもらった。
すみれがおばあちゃんに会いたいって言ったからだ。
なのに挨拶しただけで満足だったらしく、すぐに3階に引っ込んでしまった。

残ったのはびびだけ。
狙いはけつポンだ。

CIMG3592.jpg

おばあちゃんちのトントンに家で流行ってるオモチャをあげようとしたら、びびったら、こんな対応を。

えっ!
これ、持ってっちゃうの?
ダメダメ!これはダメ!!

CIMG3601.jpg

CIMG3607.jpg

いぃじゃ~ん、びび。
ロヂャース行ったら、また買ってくるよ~。

CIMG3597.jpg


すみれのおばあちゃんと言っても、お母さんより年下(^_^;)

COMMENT

>まりんさん…一度に5匹って…
腕が何本あったら…v-395

>Kunさん、気にしないで~。
かわいいポックのやった事だし、いくつもあるんだから、あんなボールv-411
2010/06/03(木) 22:11:19 |URL|花 #- [EDIT]
この前、びび達のボール壊しちゃったし~
おわびにってさがしてるのに
コレ・・・うちの方では売ってないのか見つからなくて。
ロヂャースしかないのかなぁ。
楽しいおもちゃだよね~

びび、かわいいなe-266
2010/06/03(木) 10:56:56 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]
サクラもお気に入りのソレ!
びびの気持ちが分かります。
びび、一度に5匹くらい飛ぶように
花母さんにたくさん買ってきてもらおうね(^m^)
2010/06/02(水) 19:13:56 |URL|まりん #1wIl0x2Y [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

