にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



06-12

2010

出来る事を出来るだけ

たけちゃん

ペット里親会で長い間「辞めてくれ辞めてくれ。お願いだから辞めてくれ!廃業してくれ!餌も水も与えずに、1年に何回も繁殖させてお腹を切って子供を取り出して、ウジ虫の中で死んでいく犬や猫を可哀相だと思う人間になってくれ!その犬や猫を譲渡してくれ!」とお願いしていた茨城県阿見町のブリーダーから助け出してきた猫のたけちゃん達、色んな状況で保護している猫達の医療費のためのフリーマーケットと、これからも増え続ける仔猫や、もっと大きい猫達の譲渡会が開かれます。

2010年6月12日(土)
   フリーマーケット 12:00~17:00
   譲渡会 14:00~17:00

   場  所:「カフェランゾウ」 板橋区東山町52-12
   最寄駅: 東武東上線 ときわ台駅 徒歩7分


らんぞう

たけちゃんは度重ねたインブリードの影響か、虐待されていた母猫の体調の影響か、重い病気に罹っているそうです。
それでも今は元気に生きてます。
里親さん募集中のたくさんの猫の毎日は…浦和キャッツ純情仔猫物語で。





捨てられている猫、飢えている猫、苛められている猫。
今日のびびは幸せにワガママに私達と暮らしているけど、あの猫達は明日のびびかもしれない。昨日のびびかもしれない。
可哀相な猫を見て、可哀相と思わない人間にはなりたくない。
可哀相だと思ったら、何かしてあげたい。
何もしない人間は何も思ってないんだ。
個人個人で出来る事は違う。
私は、私に出来る事を出来るだけ一生懸命やるだけ。


COMMENT

実験動物に卸されているのか、三味線にされているのか、虐待目的か…
イヤな事だね。
何でそんな事したいんだろうね~。
2010/06/07(月) 01:15:02 |URL|花 #- [EDIT]
同感です。出来ること出来るだけ一生懸命する!
思い立ったらスグ行動!!(なかなか出来なかったりしますが・汗)
そして心優しくありたいですね。
世の中の子供達にもそうなって欲しい。

船橋では飼い猫が集団でさらわれる事件が起きています。
酷い状態で帰ってきた子もいたようですが、みんな行方不明です。
みなさん注意してください。
私は犯人を許せない。ろくな死に方をしない。絶対に。
(ふなばし地域ねこ活動)

6月12日(土)のフリーマーケット
仕事がなかったら絶対行きたいと思います!
2010/06/06(日) 16:05:26 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

