にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



06-13

2010

慎吾柄のバッグとビッケ似のおちょこ猫とすみれ似のいもむし猫

まりんさんと一緒にカフェランゾウさんに行ってきました。
フリーマーケット、大盛況でした(^_^)
かわいい物がいっぱいで散財しちゃいました。
でも、まりんさんには負けました。買いすぎてお財布に千円しか残ってないって…(^o^)

まりんさんをすみれのおばあちゃんに紹介したら、すみれのおばあちゃんがおじいちゃんの事を「主人が…」って!
主人がって!主人が!そんな言葉使えるんだ~!!
初めて聞いたよ~!
大笑いしちゃって、すみませんでした(^o^)

390024.jpg




戦利品は、慎吾柄のバッグとナナ拓母さん作成のビッケ似のおちょこ猫とすみれ似のいもむし猫。
いもむし猫、気持ち悪いです~(^o^)
あと、えのきのこさんが描いたたけちゃんのレターセット。

CIMG3667.jpg

CIMG3665.jpg

COMMENT

まりんさん、デジカメ持ってたの?
買い物が忙しくてすっかり忘れちゃったんだねv-410
びび柄、ナナ拓母さんに頼んで作ってもらおうかな!
秋はいもむし犬を作るそうですよ~v-286

Kunさんも知ってたんだ、ナナ拓母さんv-411
私も勝手に知ってるだけなんですよ。
前にシェルターで1度見かけただけで、ランゾウさんでは気付かなかったi-229
ニイナちゃんが少しづつ心を開いていってくれる姿は泣けます。
猫飼いさんも家ではTシャツとジャージだよ、爪とぎされるとよそ行きに穴が開いちゃうものv-406
2010/06/15(火) 01:57:59 |URL|花 #- [EDIT]
猫グッズって、かわいいものがいっぱいあるよね~
おちょこ猫といもむし猫が笑えました。
キモカワイイだね。
ナナ拓母さんの作品だったのですね~
以前、ナナ拓母さんのブログ読んでたから
勝手に存じ上げておりますe-446
なんで最近読んでなかったんだろか・・・???
いつの間にか、ニイナちゃんてコが増えてるし、びっくり!

犬飼いさんと猫飼いさんの違い、やっぱりあるのかな~ふふふ
2010/06/15(火) 00:53:22 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]
私、デジカメ持って行ったのに撮るの忘れました。
あ~あ、(^o^;天然ボケだなぁ~。。

いもむし猫、ラス1だったじゃないですかぁ~!
インパクトがありちょっとっすみれちゃん系で可愛いですよぉ(^_^)b
あ、次回はびびを見つけてgetしないといけませんね!
2010/06/14(月) 01:36:45 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

