にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



06-20

2010

今日のペット里親会

用があったので、ペット里親会にお邪魔してきました。

すみれのおじいちゃん、おばあちゃんちの保護猫。
ぴーすけ

IMG_9060.jpg

IMG_9061.jpg

IMG_9068.jpg


猫課長さんちののんき君
人慣れしていて、おしゃべり。かわいい(^_^)

IMG_9091.jpg

IMG_9087.jpg

IMG_9085.jpg


ベスさんちの蘭ちゃん
長毛さん。今の時期は特にブラッシングが大変だけど、手を掛ける価値のある美人さん(^_^)

IMG_9081.jpg

大勢の犬や猫が新しい飼い主さんを待っています。



だだだだ~と走ってきた三原じゅん子(さん)に握手された。
ビックリした。
セクシーナイトとか言われても、そういう類の若者じゃなかったんで分かんない(^_^;)
選挙か…

IMG_9076.jpg


COMMENT

Kunさん、こんばんは!
ルールが変わっても、それを守る人が変わらないとね~。
動物に関わる人が動物好きとは限らないし、動物好きな人がいい人とは限らないし…

何はともあれ…生まれてきたからには、幸せにならないと!!!
2010/06/24(木) 23:27:05 |URL|花 #- [EDIT]
みんな、ストレスにも耐えて譲渡会に参加しているんだね。
胸にグッとくるものがあるね。
やさしい飼い主さんに出会えるといいな。

最近は、まわりでもセンターや里親会から引き取ったっていう
わんこが多くなってきたの。
一時預かりのボランティアを始めた方もいるし、
少しずつだけどね・・・
飼い主になる人達の意識も変わってきているような気がします。

三原さん、選挙出るんだ。
がんばってくださいi-229
2010/06/24(木) 01:43:07 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]
ミュレットさん、こんにちは!!

そうなんですよ、みんな可愛くてね~v-410
暑かったり、寒かったり、うるさかったり、怖かったりも我慢して譲渡会に参加してます。
早く新しい飼い主さんが決まればいいなぁ…。
2010/06/22(火) 18:55:31 |URL|花 #- [EDIT]
どのこもかわいいですね。
やわらかそう。

肉球さわりたいです^^
2010/06/21(月) 23:40:20 |URL|ミュレット #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

