にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-07

2010

ルーズスキン!~びびのお腹

自分の歯磨きの途中で、何となく見ていたアニマルプラネット。
純血猫の紹介をしている番組で、エジプシャンマウという猫の足の付け根の弛んだ皮はルーズスキンと言うらしい!
え~!びびの脇腹のもふもふは、もしやルーズスキン!?
早く走る為だか、高く飛ぶ為に有用で、エジプシャンマウとかアメショーのスタンダードに必要なものなんだとか…


IMG_9106.jpg

へぇ~、ルーズスキンだって!
びび!
びびちゃんったら、エジプシャンマウの血が入ってるの?
何か、かっこいいね~(^_^)

IMG_9111.jpg

IMG_9114.jpg

そのもふもふに中身が入らないように気を付けようね~。
今週は4.58Kg (^o^)



COMMENT

ちゃ豆君もお仲間なんだね~v-410

顔はたまに見せてくれるんだけど、お腹まではね~。
いつか、見せてくれるかなぁv-344
2010/07/12(月) 22:06:45 |URL|花 #- [EDIT]
ちゃ豆のお腹のタルタルはまさしくこれだわv-363
中身はからっぽ
シャープな体にたるんだお腹で獣医さんにも相談しちゃったわ(-_-;)
見せてあげたいな~
でも、やっぱり幻のちゃ豆のルーズスキンv-356
2010/07/12(月) 20:15:24 |URL|ひまわり #- [EDIT]
サクラのは~i-278
2010/07/08(木) 00:20:34 |URL|花 #- [EDIT]
へぇ~(@o@)
うんうん!カッコイイ~!
びびのもふもふ、ルーズスキンだぁ!
ってことは、サクラのたぷたぷもルーズスキン?!
中身入りで5.25kgです(-_-;
2010/07/07(水) 15:21:15 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

