にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-17

2010

poinさんのテントと呼んでいる

掃除の時に畳もうとしたら、びびがぴゅーっとやって来てpoinさんのテントに入り、大興奮で斜めになりながら遊んでいる。
ダメ~、畳んじゃダメ~!とでも言っているようなタイミングだ。
分ーかった。片付けないよぉ、はいはい(^_^;)

IMG_9388.jpg

IMG_9381.jpg

IMG_9394.jpg

な~んて。
びびの為に片付けない事にした。って感じにしたが、実は畳めない。
探偵ナイトスクープで小枝が同じシステムの本物のテントを畳めない依頼者を助けたりしていたが…
家にも小枝が来てくれないと、畳めない。

COMMENT

ロヂャースに行く度に探してるけど、いっつも売り切れなの~i-182
長持ちさせてね~。

びびは、真剣な時には寄り目になるの。
かわいっくてね~v-410
2010/07/19(月) 23:48:35 |URL|花 #- [EDIT]
びび、楽しそう~。
お顔がどれも、超こども顔(^m^)
畳まれなくて良かったねぇ~、びび♪

とんぼ、早くも3分割になりました。
でも、サビがトンボを自分でころがし
取りに行き、銜え、遊んでいます(^_^;
修理しないとなぁ~。。
2010/07/19(月) 13:33:04 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
poinさんのテントは、いっつも誰かが入ってますv-407
poinさん、ホントにありがとうございました!!


ポックが来たら、ポックにも貸してあげるよ~v-413
2010/07/19(月) 00:56:26 |URL|花 #- [EDIT]
たたむの難しんですねー(≧ε≦o)
もう、いっそトンネルタイプも繋いでしまうとかww
私は気に入って貰えてホクホクですけどv(´∀`*v)
2010/07/18(日) 21:38:52 |URL|poin #FvLIUmYM [EDIT]
poinさんのテント、私も入ってみたい・・・ネコになって。
楽しそうだ~v-411
2010/07/18(日) 13:59:44 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

