にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


09-02

2010

クタクタなの

慎ちゃん、ごめんね。
お母さん疲れちゃってて、遊んであげられないの(^_^;)
今度の土曜日は絶対ね!遊ぼうね!2人っきりでね!

IMG_9628.jpg




昨日は8時まで残業だった。
だって帰れる雰囲気じゃないんだもん。
ちょっと前に、仕事が出来ないらしいヘナチョコ職員さんの飛ばっちりで私まで一緒に係長に怒られた。
月末のタイムシートにサインを貰う時、「2箇所にサインをお願いします」と言ったら「その位、知ってます!」と言われた。
パッツン係長、むかつく。しつっこい。
係長の髪形は目を引く異様さ。
厚めの細かいソバージュみたいなのが前半分にポンっと乗っていて、眉毛の辺りでパッツンと切りそろえてある。
カツラなのかなぁ、安っすいカツラだなぁ。
居眠りさんは、毎日よく眠ってる。
今日は頭が痛いと言っていたけど、心配してあげられない。
だって、眠いの我慢してると頭痛くなるよね(^_^;)
いいなぁ、自由で。

すみれのおじいちゃんが、12月まで保たない、すぐに辞めると賭けてるらしい。
私も、すぐ辞めるに賭けたい(^_^;)


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

