にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



09-20

2010

キイちゃんとノンちゃん

仔猫がやって来ました。
キイちゃんとノンちゃんです。
仔猫と言っても、もう生後3ヶ月位かなぁ。

CIMG4239.jpg

CIMG4189.jpg

今日は動物病院へ行って来ました。
キイちゃん 1.31Kg
ノンちゃん 1.21Kg
体温は2人とも38.8℃
エイズ、白血病は陰性。
ノミがいたのでフロントライン
クシャミ、鼻水、目脂があるのでエコリシンメデマイシンを貰ってきました。
ミミヒゼンダニも疑いありだけど、今回は確認できなかったので次回も検査という事で様子見です。

真っ直ぐ長い尻尾のチャトラとキジトラの男の子。
再来週から、里親さん探しです!

COMMENT

来ちゃったんだよ~、新入りさん。
でも、これで仕事を続けるモチベーションが上がりましたv-388

家に来る子は皆、可愛くてね~!
選んでる訳じゃないんだよ。
でも、可愛くてね~v-346
2010/09/25(土) 21:07:14 |URL|花 #- [EDIT]
かわいい新入りさん達だ~e-266
キイちゃん、ノンちゃん。

早くいいお家が見つかるように祈っています。
それまでは花さんちで安心して過ごしてね。
元気で大きくな~れe-446
2010/09/24(金) 23:23:06 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]
つい昨日まで、お母さん猫と外で暮らしていたからね~。
それを考えたら、すっごい良い子!

いいお家を見つけますよ!!
2010/09/20(月) 23:06:26 |URL|花 #- [EDIT]
ちびっ子来たんだ。
まだちょっと不安げな顔してる。
元気に育ってお家見つかるといいね。

2010/09/20(月) 22:21:38 |URL|ひまわり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

