にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



10-12

2010

お母さんのいない日

サルオが会社を休んだ。
何をしているのかと思えば、写真なんて撮っていたらしい。
いい写真がたくさん撮れたと喜んでいた。

キイちゃんもノンちゃんもずっと納戸から出られて嬉しかったようだ。
興奮しすぎて、キイちゃんはご飯も食べずに駆け回っている。
眠る時は、電池が切れたようにストンと眠ってしまう。

Photo by サルオ
CIMG4452.jpg

CIMG4411.jpg

CIMG4491.jpg

CIMG4498.jpg

その間、お母さんは一生懸命働いていましたよ。
郵便物を課長に持っていったら、文庫本を読んでいた。
今行ってるところは、厚労省の出先機関。
私の税金使いながら、読書してるのね。仕事ないなら手伝えよ。
居眠りさんだって、派遣元のコーディネーターに見つかって怒られてからは寝ないで仕事してるよ~。

COMMENT

結局見つけられなかったけど…i-182
2010/10/12(火) 21:37:02 |URL|花 #- [EDIT]
あの後ずっと探してたんだ。
一瞬聞こえただけの仔猫の声。
やっぱりいたんだね。
さっさと帰っちゃってごめんなさい。
見かけたってことは飼い猫じゃなかったってことね。


2010/10/08(金) 13:30:27 |URL|ひまわり #- [EDIT]
かわいく撮れてるだけじゃないの!
実際かわいいの!(*^_^*)

ヨガなんて初めてみたんだけど、初日の帰りの駐輪場で子猫を見つけちゃって。
その日は10時まで粘ったけど捕まらす、次の朝も夕方も、ご近所さんを巻き込んで捜してみたけど見つからず(;_;)
ほんの一瞬しか見てないけど、あの子もかわいかった。
2010/10/08(金) 11:17:12 |URL|花 #- [EDIT]
可愛く撮れていますね(^o^*)&スクスクと大きくなっていますね~。
仔猫の画像っていましかないですもんね!!

文庫本デスカ??
税金使って頭にきちゃいますね。
ホントそう言うの多いですよ。
○○市役所では、市民が問い合わせに来ているのに
昼12時に電気が消えて、同時にお弁当箱の蓋が開くんですよ。
人が来ているのに、弁当が先かよ、って心の中で突っ込んじゃいました(怒)

2010/10/08(金) 00:57:45 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
そうなんだよ!
働け、公務員(-_-#)
2010/10/07(木) 11:39:21 |URL|花 #- [EDIT]
かわいい~e-266
すっかりくつろいで・・安心しているのね~
サルオさん、とてもいい写真ですよ。

花さん達ががんばって働いてるのに、
課長さんは仕事中に文庫本??
いいご身分で・・・

むむむ~e-442
はーたーらーけーーーー!
2010/10/07(木) 01:03:51 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

