にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


11-14

2010

休んじゃった。

今日は里親会、休んじゃった(^_^;)
だって、クタクタ。

来週は頑張ろう!!

キイもノンもすっかり大きくなった。
家に来た頃の倍になった。
キイはおしゃべり君、もうすぐ歌えるようになるらしい。
ノンはふわふわの綿菓子君。抱っこすると幸せな気分になる、人間が。

CIMG4994.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0241.jpg

COMMENT

かわいいって言ってもらえるだけでも励みになります!
ありがとうございます!
キイとノンに、本当の家族を絶対に捜し出します(^o^)

里々さんのジジ君は膀胱炎ですか…
原因は分かってるのですか?
心配ですね。
早く治るといいなぁ。
2010/11/23(火) 23:22:42 |URL|花 #- [EDIT]
浦和キャッツさんのブログからこちらへ。

今日はお疲れさまね、ノンちゃんキイちゃん。
赤い糸のお家が見つかるように祈ってるね。

今日はランゾ―さんでノンちゃんキイちゃんに会えてよかった。
大丈夫、すごくかわいいからあったかいお家が見つかると思います。

今日はフリマへ行って本当に良かったです。
ネットの中だけじゃなくて、自分と同じ温度差の人たちのお姿を拝見出来て本当に良かったです。
「心を鬼にして...」帰ってきましたが、
どうやら娘らはひそかな期待があったようで。
長男ジジが慢性膀胱炎。
これが落ち着くまでは。。。

喉から手が出そうで、遠目にノンちゃんたちを見ていたあたしです。

またフリマがありましたらば、お邪魔させていただきたいと思います。
今日はありがとうございました。
2010/11/23(火) 23:09:17 |URL|里々 #Mom3fmKk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

