にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



12-05

2010

永久歯に

ノンの犬歯が2本ある!!

IMG_0363.jpg

この子は多分、生後5ヶ月くらい。
猫の歯の生え替わりは3ヶ月くらいだと思っていたので、最初は驚いて、歯医者さんに連れて行こうと予定していた。
調べたら3~7ヶ月なんだそうだ。
何だ、心配しすぎちゃった。
っていうか、歯肉に少し出血があった箇所を「うわっ!歯肉炎?絶対1週間で治してやる!」と歯ブラシで
いつもより多く磨いちゃって…痛かったろうに…歯が抜けた後だったのに、可哀相な事をしちゃった(^_^;)

なので、ここ数日は歯磨きなし。

大人猫達は、毎日歯磨き。
いや…少しサボり気味…
仕事は今月末まで。あと少しだ~!
居眠りさんは離席時間を測られている。
居眠りもするし、休みも多いが、直近の派遣先からの苦情はの離席が多い、長い。
嵐のコンサートに行くから、地方から友達が出てくるので接待しなくちゃいけないので休む(派遣先と派遣元には法事と言ったらしいが…)と言って却下され、それでも従兄弟を殺して休んだ。誰も信じてない。会葬の案内を提出しろと言われ、出せなかったそうだ。
金曜日、昼休みから戻ったら居なかった。
この状況で、早退できる神経が分からない。
そう言えば、山形から友達が出てきてるって言ってたな。
それか…
勘弁してよ~。パッツン係長の八つ当たりは私に来るんだからね~(>_<)

来月からは、心穏やかにゆっくり時間をかけて歯磨きしてあげたいなぁ。

COMMENT

ノンちゃん、歯が抜けただけだったのね~(^_^;)
でも、ノンちゃん、花さんの愛情でちゅよ(^0^;)ハミガキ。。(笑)
私も歯磨きサボリ気味・・・
今日から毎日ちゃんと磨こう!!

それにしても居眠りさん、呆れちゃいますね。
私的に絶対ありえないんですけどぉー。
それでもクビにはならないのも不思議!!
まぁ、人は人、自分は自分だけど・・・
この居眠りさんは、仕事と言うものや、周囲への配慮も分からない人なんですねぇ。
花さんも八つ当たりされるのではストレスMAX(>_<)
でも、来月からはHappyにニャンズと過ごす日々ですね(^o^)♪

2010/12/08(水) 00:31:33 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

