にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


12-15

2010

心配されている

親族に不幸があって、6日前からもぉバタバタ。
一昨日からビッケが吐いてご飯も食べない。
昨日、病院に連れて行って色々と調べてもらったが、原因は分からなかった。
というか、健康…食べてないので、ちょっと脱水の症状はあったけど…
今日から、びびとすみれも食べない。
びびは、手であげると少しだけ食べた。

ん~(^_^;)ストレス…?
顔つきも毛並みも態度も普通。
病気も無い。

私達を心配してるのかなぁ…



CIMG4675.jpg

末っ子慎吾と保護猫2頭は全然平気。
お兄ちゃんとお姉ちゃんが残したご飯をキレイに片づけている。

やっぱり、上の3頭は長く暮らしてる分だけ気持ちが繋がるのかなぁ。
この子達のためにも頑張らなくちゃ!!




何日か前、キイとノンはいっぱい遊んでもらった。
もうクタクタになる位遊んでもらった。
キイは興奮しすぎて、帰るよと言っても逃げ回っていた。
とっても楽しそうだった。
びび達の気持ちも考えて、ちびっ子にはどちらかというと冷たい態度を取っている。
ダメだな、これじゃ。
もっと遊んであげないといけないなぁ(>_<)

COMMENT

Kunさんもてれべぇさんも自分だって辛い大変な時にありがとう(^_^;)
昨日から仕事に行ってます。
居眠りさんがクビになったの。
それもタイミング悪く、私が休み始めた日に(-o-;)
でも、ストレスの元が1つ減って良かった。
2010/12/17(金) 10:06:56 |URL|花 #- [EDIT]
伝わるくらい、とてもつらいおもいだったんだね・・・

すぐに・・・は無理だと思うけど
いつもの花さんFamilyにもどれますように。

きっと疲れもたまってると思うから、どうかおだいじにしてね。
2010/12/15(水) 23:22:21 |URL|てれべぇ。 #5lgk84Pk [EDIT]
びびやすみれまで食べないって・・・いかんね~v-390
ビッケが健康なのはよかったけれど、吐いちゃったというのが心配。
ストレスなのかなぁ。
サルオさんや花さんが忙しくしている、いつもと空気が違うって
敏感に感じているんだろうなぁ。
本当に繊細。

慎吾とキイちゃんノンちゃんが全然平気っていうのが
妙に納得してしまった。
やっぱり慎吾は違うところ(空気)のところにいるコなんだね。
びび、すみれ、ビッケとはちょっと違うんだね。
でも、ビッケが・・・一番大丈夫だと思ってたビッケが。
ちょっと意外でした。
まだまだ猫さんのことはわからないことだらけだわ~

花さんも体調を崩さないように、気をつけてね。
2010/12/15(水) 21:39:33 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

