にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



01-07

2011

正式譲渡となりました\(^_^)/

キイとノン。
新しいお家でキャットタワーを買ってもらい、何か偉そ~な感じ(^_^)

026.jpg

やっぱり、顔付きが変わるんだよね。
伸び伸びとしている。
自分(自分たち)だけが愛されているって分かってる顔というか。
僕が1番!な顔(^_^)

千葉から引き取ってきて、良かった。
一生外で暮らすのは勿体ない性格の良さだもの。
家に来た日、ノンの足の指の間には固まったウンチ君が挟まっていた。
痛かったと思う。
もう、そんな事はない。
良かった良かった(*^_^*)

COMMENT

はじめまして、里々さん!

ありがとうございます!
キイとノンもホッとしていると思いますv-410
新しいママとパパは、真面目で可愛らしいご夫婦で、
何より二頭を大事に思ってくれています。

v-208e-465v-209e-465
2011/01/12(水) 00:02:10 |URL|花 #- [EDIT]
キイちゃんノンちゃん、本当によかったですね。

2011/01/11(火) 22:45:44 |URL|里々 #Mom3fmKk [EDIT]
そう言えば、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

苦労続きの我が家で、唯一の楽しい話題ですv-410
今日は2人とも去勢手術でした。
無事に終わったと連絡がありました。
良かった良かったv-411

福ちゃんには、ゆっくり色んな準備をしてもらおうと考えています。
まずは、ケージ脱出が目標!
2011/01/10(月) 00:13:36 |URL|花 #- [EDIT]
キイちゃん、ノンちゃん、確定したのですか!?
気になっていたのですが、本当に良かったぁ(*^_^*)

福ちゃん、ほんと可愛い~ねぇ~。
福をよびそうなお顔ですねぇ~v-10
多頭の中で、かなりドキドキかなぁ~。
あ、もっとドキドキバクバクしたのが慎吾君か(A^_^;あはは、どんなお顔したのか、目に浮かびます。
2011/01/07(金) 23:36:02 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
正式に里親さんが決まって、本当に良かったv-411
安心しました。
キャットタワーの上でくつろぐフタリが、とてもいい雰囲気。
幸せだね~v-238

2011/01/07(金) 21:46:23 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]
花さん、こんにちは!
今年もどうぞよろしくです(*´∀`*)

キイちゃんとノンちゃん堂々としていますね~
変わるのは猫の目だけじゃなく、表情にも
すごく表れるんですね!
福ちゃんもいつかこんな顔をしてほしい♪
ビビ姉さんは…どうぞそのままで~(´∀`*)
2011/01/07(金) 12:46:22 |URL|poin #FvLIUmYM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

